狐嫁日記。 2冊目?
TS始めて1年!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勘弁してくださいよ、姐さん!
今日は人使いの荒いギルメン(嫁のね)に
「アクアマリン12個集めるわよ!」
的なことを言われて渋々ついて行ったワケです。途中からユリも参戦してくれまして、やっと10個!もう目も半分しか開いてないけど@2個頑張ろう!そう思った矢先、彼女は言いました。

「限界」

え?限界って…え?え?
紅とユリの制止も聞かず、「あとは2人の頑張りに任せる」
などと言い残し、1番頑張ってなかった彼女はその場で落ちました。
嗚呼、なんて不憫なユリと紅…。そのまま寝てもよかったのですが、後々殴られそうなので頑張って集めることに。

akuamarinn.jpg


それから30分も経ったころでしょうか。互いに1個ずつ手に入れることができ、なんとか責務を果たしました。あのせっまいリバイアさん沸き場にこもること延々3時間!終わった頃には、心身共に疲労がピークに達していた紅の目には涙が…(あくびでね(´,_ゝ`)
【2007/01/31 03:08】 | TS | トラックバック(0) | コメント(3)
夏雪成長日記
なんだか殴り羊らしくなってきたように見えます(*´д`*)

natuyuki2.jpg


110歳になり、紅で現役で使ってる殴り装備解禁w

faraononoroi.jpg


ファラオの呪い恐るべし…。


蛾を狩れればレベ上げがラクに…と期待して行ってみたところ

ga.jpg


ぎりっぎりで1確不可能(´ρ`)
蛾は120歳からかなぁ。うん、やっぱタバ1行こうタバ1!
【2007/01/30 02:55】 | TS | トラックバック(0) | コメント(4)
転職しました(*´д`*)
羊、転職させましたw
しかし便利な世の中になったもんですねぇ。TM気にしないどころか、麻呂クエ放棄しても転職直後60/60ってw

tensyoku.jpg


とりあえず今後のために定石どおり水精の祝福取得。
んで、エフェクトが好きなのでエールも取得w


おまけ

yukionnna.jpg


見とれてたら殴られたよ(*´д`*)
【2007/01/27 02:29】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
殴り魔始めました。
昨日思いつきで殴り魔つくりました(´_ゝ`)

natuyuki.jpg


夏雪葛(なつゆきかずら)
4411攻撃極というとんでもないステです。今日50歳を迎えまして、キャンペーン中に作製した神白虎刀解禁!w

kamibyakkotou.jpg


そしてガリーを撫でてみる(´,_ゝ`)

garigari.jpg


撫でたら死んだ!強クリで1確ですかww
【2007/01/26 21:18】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
王子と。
新しいがちゃ来ましたね~。よりによって王子とはw

oujito.jpg


王子、知っているか。帽子が高い方がエライんだよ(´,_ゝ`)
ちなみに、横っちょに写ってるのは羊の姿をしたかぼちゃの神様ですねw
【2007/01/26 16:47】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
嫁と酔っ払い
ある日のギルチャ。

yometoyopparai.jpg


アホですねー。

purasu.jpg


まだROMってねーよ(´_ゝ`)
【2007/01/25 01:52】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
こんなに乙ったのは初めてだよ…
4Gカード出してルミナス銃手にいれたまではよかった…

otutta.jpg


まぁネイトのアホはいつも通りの乙合成。
マックスに至っては10%の奇跡を見せてくれましたよ(´_ゝ`)
ネタとして使うにも300円必要とかヤメテ…(´ρ`)
【2007/01/25 01:27】 | TS | トラックバック(0) | コメント(3)
ふたたび!黄金伝説
20070118164412.jpg



【1日目】 2代目しゃくれと共に颯爽と島へ上陸したST。生活拠点は前回と同じ洞窟に決定!まずは嫁に大工道具を渡して家作りを頼み、STは早くも海へ!

順調に魚を獲るSTだが、ふと思い出したのは前回の生活中に見つけた海中トンネル…。
前回はトンネルの先にあった壁を登れずに諦めてしまったため、今回リベンジすることに。


ST天才(´_ゝ`)b
【2007/01/18 16:47】 | TS | トラックバック(0) | コメント(6)
Σなんか増えてる
暇だったもんだから紅でインしてみたら…

hueta.jpg


前に落ちたとき1列とちょっとだったハズの闘魂の紋章がなぜか3列に…。さすがに重いのでアイラ様に献上しようと思ったけど、銀行から出るのめんどかったから放置(´,_ゝ`)
【2007/01/18 01:23】 | TS | トラックバック(0) | コメント(4)
王子とカップ麺
今日もステファノ王子がなかなかの箱入りっぷりを見せてくれました。

3punnmateyo.jpg


王子よ。3分くらいは待とうな?(´_ゝ`)
【2007/01/17 18:07】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
オディと戯れてみる。
寝る前にちょっとオディでも狩ろっかなーと思いきや!

q.jpg


なんか妙な集団がいるじゃないか!
なんか楽しそうじゃないか!!
混ざるしかないじゃないかっ!
この後2沸きほど一緒に遊びましたw
楽しかったですwみんな遊んでくれてありがとう(*´д`*)
【2007/01/17 02:09】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
フリージアアルピナ配布~
忘れてた頃に配布きましたw

huri-jia.jpg


(*´д`*)

huri-jia2.jpg


(*´д`*)(*´д`*)
【2007/01/16 17:40】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
QS覚えたあああああ(*´д`*)
昨日ついにQSマスターしました!

sokihissyouhou.jpg


そして絶対に反撃されないトコからソキ撃ってみる図(´,_ゝ`)
【2007/01/16 11:13】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
最近PTないね。
最近PTに恵まれなくて、銃でレベ上げしてません(´_ゝ`)

naguri.jpg


狩場の低レベル化ヒドイです。・゜・(ノд`)・゜・。
【2007/01/15 14:08】 | TS | トラックバック(0) | コメント(3)
素敵アイテム第3弾
kinnmannto.jpg


おkやってみる!
【2007/01/15 12:48】 | TS素敵アイテム | トラックバック(0) | コメント(2)
素敵アイテム第2弾
selky2.jpg


能力だけじゃねーだろ。謝れ。
【2007/01/15 12:45】 | TS素敵アイテム | トラックバック(0) | コメント(0)
素敵アイテム第1弾
jenny.jpg


買)ジェニーの写真 @∞
【2007/01/15 12:39】 | TS素敵アイテム | トラックバック(0) | コメント(0)
やればできる子その名はポール
ポールがいい仕事してくれました(*´д`*)

gjpole.jpg


でもね、いい子だから、85%で45個失敗とかやめてね?
初級合成士さん。
【2007/01/14 03:55】 | TS | トラックバック(0) | コメント(6)
@4…
↓の大吉装備して最大幸運値計測。




うへw@4て…w
ここにきて幸運メガネ持ってないのが響いたか…orz
まぁこのままでもベース170いく頃には600超えるでしょうw
【2007/01/11 18:54】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
妥協したつもりなんだがね
暇つぶしに余った大吉に幸運合成してみました。もちろんウダンなんて使えるハズもなく、赤毛糸で妥協。

daikiti.jpg


ネイトったら、なんでこーゆーコトするかなぁ…。頑張ってくれるのはいいんだけど時と場合を考えようね?空気読もう、空気。
まぁ使うけどね、コレ。
【2007/01/11 18:40】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
軟弱者ッ!!
オディ部屋でなんとな~くステファノ王子に銃を突きつけてみたら

sutefano.jpg


なんとこの男、ロゼッタに助けを求めてます。王子たる者、女の子に助けを求めるとは何事かー!王子よ、ロゼッタは来ないのだよ。アイスD1でめんどくさくなって諦めたのさ(´ρ`)
【2007/01/10 23:51】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
手は届くんだけど…
オディ戦中に不覚にも死んでしましました。

okane.jpg


こう見るとドロップゲルダも宝の山に見えますのぅ。
スナップするんだけどね…。取れそうなんだけどね…!
【2007/01/09 23:49】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
朝スパ!
朝インしたら目の前にスパが!ついついss撮ってしまったワケですが、なんか証明写真みたいになってますね。

supa.jpg


当然この後銃殺しました。
かれこれ40匹狩ってるわけですが、いまだにマスター装備が出てません。重ーい竜卵ばっかりぶちまけてくれやがります。
しかしアレですよね。死ぬ間際にタマゴ吐くってアレですよね!
ピッコロ大m.....
【2007/01/09 18:50】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
どーしろと…。
昨日金目のもの目当てで城掘ってたらこんなものが…

20070108033557.jpg


これはアレですか?火の石を使えという神様のアレですか?
合成士として試される時がきたのですか??

とか言いつつ露店に出しながらこの記事書いてます。
【2007/01/08 03:39】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
転校するかも…
bunny-co4.jpg


まだ決まってるわけじゃないですが、近々紅が某老舗ギルドに転校するかもしれませぬ。つってもおそらくほぼGvのみになるでしょうwなのでGv以外の時は変わらず嫁いじりに没頭する方向。

なんか寒い。窓開いてるからか。雪積もってるように見えるのはキノセイだろうか。まぁ寝るか。
【2007/01/07 04:31】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ほね
狩用装備としてクリスマスベルトにホネ合成したのね。そしたら

christmassbelt.jpg


おお、わが夫よ。あなたはどうしてGv用装備ではいい数値出してくれないのです。わざわざこんなトコでほぼ最高値出さなくても…(´ρ`)
【2007/01/07 04:12】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
爺初売り福袋!
福袋ね。お金飛ぶね。いい商売だね。

harerozu.jpg


ケバっ!香水のニオイが鼻をつきますね。そして何より
コレ弱すぎない?
きっと使うことはないでしょう。

hareroze.jpg


惜しい!命中がチビポールに届かず。でも使うよ?
ロゼッタだもの。
【2007/01/03 15:43】 | TS | トラックバック(0) | コメント(6)
あけましt(ry
新年明けましておめでとうございます。

akemasite.jpg


旧ブログを止めてから今までいろいろなことがありました。いろいろありすぎて書いてられません。紅の育成がほぼ終了したこともあり、これからは嫁メインの記事になるかと思います。
昨年末、無事2次転職をできました。半分ネタで銃を持たせたワケですが、これがまたなかなか…w

soki.jpg


幸運銃士っていいですよw143歳でスパを狩りはじめ、オディに篭り…。

boss.jpg


あとはマッドレイだけですか。
とりあえずQS覚えないといけませんねぇ。

とりあえず、年末から今日までの嫁の成長記録はこんなカンジですの☆
【2007/01/03 15:27】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
閲覧者数


ぷろふぃーる

ネイトの嫁

Author:ネイトの嫁
年齢:183歳
幸運:640?(わすれt
趣味:遊び合成・合成大会、ボス狩り、麻雀
好きなもの:日本酒
嫌いなもの:ネイト
備考:ツイてない、本番に弱すぎ




名前:故・紅朱雀
年齢:享年171歳/TM181
趣味:Gv
備考:一応Gv専用バランス型ウサ子として
   2007年2月末まで活動。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc.All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd.All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のこめんと

月別あーかいぶ

かてごりー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りんく

      1146102578610.gif

このブログをリンクに追加する

