狐嫁日記。 2冊目?
TS始めて1年!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嫁の価値
暇だったもんでちょいとやってみました。
 
yomenonedan.jpg

 
すごくね?
 
 
やってみたい方はコチラ
 
http://hirakuna.jp/
【2007/02/17 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
そんなことを言われたのは初めてだよ
mutinn.jpg


 
 
フフッ、可愛い顔して言うじゃないか( ´,_ゝ`)
【2007/02/16 22:29】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
Castとか出さなくていいから
Castで出てくる暇があるのなら、はやくEP2と2次ファッションアイテム実装しようよー?
 
 
2jihuku.jpg


 
嫁はこの白い服にしよう!ヘアカラー出たら金髪で(*´д`*)
コンセプトは
保健室( ´,_ゝ`)


追記:1200ウォンっていうと、240円くらいになるのかな。1次ファッションアイテムよりは少々高めなカンジですねー。
【2007/02/16 13:21】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のギルチャ
ちょっとAFKして買い物に行ってたときのギルチャログ。
今日もかなりお酒が入っているようです。
 



 
いてら。おっさん( ´_ゝ`)
【2007/02/15 22:33】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
Cast旋風
3日連続でキャスト出ましたねー。2日間無視してましたが、3日目、暇だったので見に行ってみることに。
  
マリデザ北部にモンスターが出たと聞いて来てみれば、普通のぎょるーと普通のミスフリwww
肝心のキャストはどこだ!とりあえずあまりのカオスっぷりにss撮ってみました。んで後で見たら、
 
castnear.jpg


 
 
めっちゃ近くいるじゃん。

 
そしてキャストに(爺に)向かって要望を浴びせる人たち。そしてしばらく後にキャストが言った言葉とは…!
 
gomakasit.jpg



 
ごまかした。( ´_ゝ`)
【2007/02/15 21:25】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ガルベスタフェスティバル
desuno.jpg

 
ウマー(*´д`*)
【2007/02/09 00:48】 | TS | トラックバック(0) | コメント(4)
マックス、好きです。
精錬レベル6⇒7で折れてしまった氷杖を直して再挑戦!
 
まずはレベ7!
嫁 : 20%かぁ…。ぽちっとな
 
ぱっぱぱーん!
 
嫁 : ∑(゜д゜)
嫁 : ちょ、結晶結晶っ!
 
そしてレベ8に挑戦!
 
嫁 : 10%とか…w ぽちっとな
 
ぱっぱぱーん!
 
嫁 : ゜゜ ( д )
嫁 : (このままレベ10とか行きそうな気さえしてきたっ!w
 
そして運命のレベ9!!
 
嫁 : 6%…。(いけるだろw)ぽちっとな
 
ほぁんほぁほぁほゎ~ん
 
嫁 : (´ρ`)・・・
 
kooritue.jpg

 
でもレベ8までいけば満足さ!マックス、いい夢見させてもらったよ(*´д`*)
 
※なお、この杖の合成素材、および合成結果の乙っぷりにつきましては
 
一切の質問等を受け付けておりません。
【2007/02/08 03:36】 | TS | トラックバック(0) | コメント(1)
嫁専用キエナ
嫁 : また能力ランダムか…。記念程度に1個買おうかのぅ。
          
          
          
                  
             ぽわん!

  




 

1発目でコレですよ。バステトと並ぶ命中、ポールを超える幸運!HPはついてるだけでガンナーには嬉しい!回避に関しては目をつぶりましょう。まさに嫁のために出てきたキエナです(*´д`*)
 
実は後でもう1匹買ったんだけど、強くもなければネタにするほど弱くもなかったので触れません(´,_ゝ`)
【2007/02/08 03:17】 | TS | トラックバック(2) | コメント(0)
ちょっとお宝
メンテ前、とくにすることもなく、フラフラーっとオディ狩りに行きました。んでテキトーに倒してみると、Mソードブレイカー!どうせsl1ダヨネ(´_ゝ`)




あら、sl2じゃないか。デフォ感知高いじゃないか。調べてみると、現時点でのデフォ感知の最高値は22でした。これなら15Mくらいで売れてもいいのでは…
【2007/02/06 10:55】 | TS | トラックバック(0) | コメント(3)
人生の転機
ちょっと殴りに飽きてきまして、先日魔力極に転向いたしました。




が。鍵盤合成しても4・5・6しか出ません。
ネイト×××××やがれ!ですの☆
【2007/02/06 02:43】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
(´_ゝ`)・・・
129%のシミター店売りしたかもしれません。

泣きそう(*´д`*)
【2007/02/04 04:22】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
スカル狩りおさめ
120歳になりまして、スカル狩っておかなければと。行ってみたらゲルダが落ちてたりと沸いたばっかりの様子。しかたなく待つことに…

sukarumati.jpg


物陰に潜むこと30分…30分?25分だっけ?とりあえず沸いた!

sukaru2.jpg


結局暗くてよくわかりませんね(´_ゝ`)
【2007/02/02 13:34】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
閲覧者数


ぷろふぃーる

ネイトの嫁

Author:ネイトの嫁
年齢:183歳
幸運:640?(わすれt
趣味:遊び合成・合成大会、ボス狩り、麻雀
好きなもの:日本酒
嫌いなもの:ネイト
備考:ツイてない、本番に弱すぎ




名前:故・紅朱雀
年齢:享年171歳/TM181
趣味:Gv
備考:一応Gv専用バランス型ウサ子として
   2007年2月末まで活動。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc.All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd.All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のこめんと

月別あーかいぶ

かてごりー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りんく

      1146102578610.gif

このブログをリンクに追加する

