狐嫁日記。 2冊目?
TS始めて1年!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うーん・・・
4Gカードで貰える装備が増えたってことでさっそく! 
 
 
4.jpg

 
 
何に使えと?
 
まぁせっかくなので感知つけて掘り装備にしてみようと。
んで、合成してみたら、4・5・7、全体で21。ss撮る気にもなりませんでした( ´_ゝ`)
【2007/03/31 02:30】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
えぇ?
さっき狩りしてたら突然落ちてコレ。 
 

imih.jpg




謎。
 
クライアントがどっか壊れたかな…。
【2007/03/23 15:06】 | TS | トラックバック(1) | コメント(0)
3/20 PM8:00現在
まだメンテ終わってません( ´_ゝ`)
【2007/03/20 20:01】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
いいのかソレ
furesyua.jpg

 
 
いっくよー!って、え、ソレって…アレだよな……?
かめ●め波だよな?
【2007/03/18 19:02】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ロゼッタといえば
sinseki.jpg

 
 
親戚もかわえぇ(*´д`*)
いやそんだけ( ´_ゝ`)
【2007/03/18 01:51】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
この時を待ってた!
新がちゃフィールドにあの蓮華の髪飾りが復活したと聞いて堀に来ました!
1発目! ドンカバリアの左手あたりを粉砕。
 
ちびろぜった!使えnかわえぇ(*´д`*)
 
tibiroze.jpg

 
2発目! ドンカバリアの右手あたりを粉砕。
 
renge.jpg

 
これだ!これを待っていたのだよ!
 
殴り職消した後に再登場とはやってくれる…orz
【2007/03/17 01:56】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
うちのマスターは
20070316072057.jpg


どうやら
  高所恐怖症
             のようです。
 
高いトコに立てないみたいで、もうみんな困っちゃって右往左往( ´_ゝ`)
下を見るな、と何度(ry
 
そしてこのssUPしてて気づいたことがある!
ととちゃフレンチメイド出たのか!!今までマッタク気づかんかったorz
【2007/03/16 07:23】 | TS | トラックバック(1) | コメント(0)
獅子出陣!
今日のGvで獅子デビューしました(*´д`*)こんな子です
 
JS.jpg

 
ジャック・スレード 149歳
 
4141命中極

ベース上げるのに一生懸命で、TMおわt
インビジョンとかレベル2ですよ( ´_ゝ`)
まぁ見えたところで当たらないんだけどね…。
雷で死ねるもんね…。
【2007/03/10 02:54】 | TS | トラックバック(0) | コメント(4)
珍しく
珍しくギルメンが集まったので、記念撮影!
 
aa.jpg

 
空気が読めない子なのか、前列の猫が1匹立ったまま写ってますね( ´_ゝ`)
【2007/03/10 02:47】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
130課金装備
惑星装備実装されましたねー。ニンジン銃乙って未だにハンターガンなので、銃だけ買いましたw
ウサから獅子に転向したことで、オニ種の呪縛から開放!ためてたオニ種はお金になりました( ´_ゝ`)
 
             
 
 
     アンモナイトおわt
 
 
それと、獅子、そろそろGv出せるかもってとこまで育ちました(*´д`*)

【2007/03/09 02:42】 | TS | トラックバック(1) | コメント(3)
ばとん
なんか100sから回ってきてた!
 
 
 

1.今付き合ってる恋人は居ますか?

 いますよ~


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 もうすぐ2年かなぁ


3.その恋人と付き合ったキッカケは?

 当時みんなに大人気でw


4.この恋人以外に過去どれくらいの恋人が居ましたか?

 4です。


5.今まで長く続いた恋人はどれくらい?またいつ頃ですか?

 今の子ですね~


6.1番短かった恋人はどれくらい?

  半年くらいかな?


7.その恋人を色に例えると?

 赤ですね。ワインみたいにw



8.その恋人との思い出をドウゾ

 何度もいろんな場所においてけぼりにしたりとか…。


9.浮気の願望はある?

 もう2年ですからね。そろそろ潮時かと。


10.今の恋人に一言ドウゾ

 そろそろ終わりにしよう( ´_ゝ`)


11.まわす人

  ドキドキしながら見たあなた( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 




注*この恋人とは携帯のことです!!笑
バトンはいかにも人間のように書いてみましょう!!
【2007/03/02 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々の!
はい、更新サボってました!というワケで久々の更新です。なに書こうかねー、うーん…。……あ。
 
紅、消しました。
 
まぁ理由はというと、去年の晩夏あたりからウサ子でGvやってきたワケですが、同じようなウサも増えてきたし、そろそーろ何か新しいことに手を出してみようと!それが2割くらい。8割は、装備の維持費がね…。かつてのネイトキャンペーンで増えすぎてしまった良合成装備たち…。使い分けできるのはいいんだけども、おサイフに優しくないのです。てことで、嫁と装備を共通にできる獅子をGv用に仕立て上げようかと!4141命中極、VS撃てたら死んでもいい!そんな獅子を鋭意作成中ですので、どうか完成までしばしお待ちを(*´д`*)
【2007/03/02 16:01】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
閲覧者数


ぷろふぃーる

ネイトの嫁

Author:ネイトの嫁
年齢:183歳
幸運:640?(わすれt
趣味:遊び合成・合成大会、ボス狩り、麻雀
好きなもの:日本酒
嫌いなもの:ネイト
備考:ツイてない、本番に弱すぎ




名前:故・紅朱雀
年齢:享年171歳/TM181
趣味:Gv
備考:一応Gv専用バランス型ウサ子として
   2007年2月末まで活動。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc.All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd.All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のこめんと

月別あーかいぶ

かてごりー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りんく

      1146102578610.gif

このブログをリンクに追加する

